望月に身悶えるの巻 w

本日、午前3時5分、乙女座の満月と成り。



1年に一度、自分の星座で満月というのは起こるのだそうですね。



そして、この度の満月は、乙女座にとって「この一年の締め!」なんだそうです。



今までの結果であり、完成形であり、終了であるという。






















  …………納得いかーん!



なんと中途半端な幕切れであることかっ!






…………すみません、仕事が決まりません…………。






月曜日にエントリーした派遣の仕事の連絡が、全然来ません。
ずぅぅ〜っと待ってるのに。携帯片時も離さずに待ってるのに。




そう。今日は乙女座の満月。
そして、そんな日は、パワーがみなぎり過ぎて、危ない状態。
感情が高ぶりやすく、言動も行動も、爆発寸前。
そう、そのとおりでございます。今朝目覚めた時から、
モヤモヤ、イライラ、グツグツ。




ここは、己を沈め、客観視して、やり過ごさなくては……。




全国の乙女座のみなっさぁ〜ん。
本日は、落ち着いて。なにはなくとも落ち着いて。



……電話、してみようかな……。
…………ブチ切れちゃうかな……www