ただいま。

よ、今戻ったよ。




一年ぶりに、フラッと帰ってまいりました。
フーテンの紗奈でございます。ご無沙汰振りでございます。
一年……、経ったんでございますねぇ。





状況的にはあまり変わっておりません。
仕事も前のままの派遣OLをやっとります。




一方で。
仕事の合間にヨガのインストラクターとか始めまして。
フローリングのオサレなスタジオで、ヨガウェアとか着て、
テンション高めに明るく笑顔で、生徒さんの前でヨガとかしてたりするんですがー……、













  …………つかれた…………。










愛とか、光とか、元気とか、生き生きとか、前向きとか……、
そんな、まっとうな世界に疲れましたw






笑顔をたやさず、あたりさわりの無い言葉を吐き、人の顔色を窺って、
いかにも「わたしは偏った人間ではありませんよ」という、
まともさを装うことに疲れました。





だから帰ってきました。この裏ブログに。バランスを取るためです。
表の顔は捨てません。表を補強するために、裏地をあてに来ました。




なので、ここはきっと、健全な方にとっては不快なブログになることでしょう。
先に言っておきます。
ここは主に、偏見・ぼやき・どろどろに満ちた饐えた場となるでしょう。





以上、黒紗奈からのご挨拶でした。