未だに気が抜けませんw

前回の日記で、ああは言ったものの
やっぱり2㎏くらい戻します。マジでw




体調は問題ないのですがー、
どうにもこうにも……、





  顔の老け進行が止まりませんっ!!!





いやぁ、やっぱやり過ぎは良くないねw
今日、外で鏡見て、自分でもちょっと引いたw
頬、そげちゃってるし。ガイコツのカタチはっきりわかり過ぎwww




だからちょっと食べるの増やして、顔、戻すの方向で。





と、配偶者に訴えましたところ、




「トシ食うと、顔は思うように太れないんだよなぁ……。顔につけるつもりが、全部ハラに行くとか……」





   ヤなコト言うなぁぁぁーっ!!!   




いや、それは有るかもな……。大いに。
やっぱり運動して食べる方向で……。
でも……、運動って……、キライ……☆




とりあえず、明日から朝ごはんに炭水化物を入れよう(今は果物とヨーグルトと豆乳)。
でも、リバウンドも怖いから、ちょっとずつ、ゆっくり、増やしてこう。




いっぺんに痩せた時にかかりやすい病気に、
「食べるのが怖い病」があります。
ちょっとでも増えると大騒ぎして、また、過激なダイエットに走るという。
大丈夫、大丈夫。
慎重に、慎重に。